2013年5月25日

ベッドサイドテーブル①

ベッドサイドテーブル


静岡のお客さんからのご注文で、ベッドサイドテーブルを製作しました。

材料はナラ材、大きさは幅56cm×奥行き35cm×高さ50cm。



「テーブルの下の掃除をしやすくして欲しい」というお話と、なぜだか最近、すっきりシュッとした形が作りたくてこんな形になりました。
シュッ、と。

見た目は華奢ですが、サイドテーブルとしての強度も確保でき安心しました。
ベッドの高さにもぴたりと合い、気に入って使っていただいているようです。


お客さま、静岡からわざわざ引き取りに来ていただきました。
どこか横浜の観光もできましたでしょうか?工房のまわりも季節ごとに違う表情を見せてくれますよ。またいらしてくださいね。






さあ、遠慮せずに