2013年4月21日

小野路やまいち終了


先日告知していたクラフト市・小野路やまいち、昨日無事に参加させていただくことができました。
TERAMOTOのブースです。

天気予報では夕方から雨の予報。また、気温も非常に低かったためお客さんがいらっしゃるのか心配でしたが、それは見事に杞憂に終わりました。

朝からたくさんのお客さんがどんどんいらっしゃいました!
正直、こんな天気ではあまりお客さんも来ないだろう、と文庫本などを用意していましたが大間違いでした。

今回は商品の販売はせず工房のお知らせをしよう。と考えていたので、用意したカタログに目を通していただきショップカードをお渡ししたのですが、100枚近く用意していたカードが昼すぎには無くなってしまいました。

終了時間間近に雨が降り出してしまい、早めに展示を切り上げることになりましたが、普段あまり家具工房とご縁のないお客さんにも、このような工房があることをお知らせできたと思います。
これがきっかけでまた新しいご縁が生まれれば、と思います。

初めての企画・開催なのに運営をスムーズに行った係の方々、悪天候にもかかわらず会場にいらしたお客さん、みなさんありがとうございました!


おまけ
緊張してカチカチ
となりにブースを出していた植木屋「TAKEZO」さん、そこにいた息子さんをとっ捕まえて店番をお願いしました。
そして私はサボり 会場視察。

ありがとう!リク君。



無垢材テーブル・家具等製作
家具工房TERAMOTO
                          〒227-0031
                             横浜市青葉区寺家町441
                             tel: 070-5596-0796
                             fax:045-962-4889
                           stratos767@ybb.ne          





さあ、遠慮せずに