2012年12月27日

緊張しました


このたびエイ出版様より出版されたムック
「田園都市生活」Vol.47冬号に家具工房TERAMOTOが掲載されました。

73ページに強ばった顔が掲載されています。あ〜あ。

10月の寺家回廊にいらっしゃった方が
出版社に紹介してくだすったようです。

人のつながりがまたつながりを呼ぶ。
ありがたいことだと思います。本屋さんでお手に取られた方はぜひご覧ください。

また、TERAMOTOショップカードも完成しました。

アートディレクター・田端一彦さん(TBT)のロゴをベースに、デザイナー高木麗さん(キレイノレイデザイン事務所)に製作していただきました。

このカード、コーヒーテーブルの天板の形をスキャンしてカードの形にしてあります。
自分では自覚がなかったのですが、この形はTERAMOTOの家具全般に共通するやわらかい雰囲気なのでぜひ使いたい。ということでした。

こちらもどんどんみなさまのお目に触れられるようにしていきたいと思います。


今年も残りあとわずか。この時期はいつもユニコーンの「雪の降る町」が頭の中で流れます。
みなさまよい年をお迎えください!







さあ、遠慮せずに